やぎぎの聴神経腫瘍体験記

ある日、突然のめまいで検査したところ聴神経腫瘍が…大きさ3センチ? ええ!?

回復4日目 回復してきた食欲

昨日は睡眠導入剤をもらって寝たのでかなり
寝れたと思う。目覚めはスッキリ。

食事も休み休みだが完食できるようになり
毎日少しずつだが確かな回復を感じる。

夜になるとまだ発熱するのと複視?というより
焦点が合いづらい感じがして歩くとふらつく

これは慣らすしかないだろう。
点滴棒を押してフロアを徘徊するのが日課に
なりそうだ。

焦らず、慌てず、諦めず。
この言葉を念頭に置いて今日も頑張ります。

そして今日で点滴終了!
あと、首下シャワー解禁です!

これでクサい体ともおさらば。
サッパリしてこよう。

おっとその前に最後の点滴が1本あった。


今日の様子
・点滴取れる
・食欲戻る
    全完食
・微熱37.3度続く
   血液検査で炎症反応は治まってきている
   のでもう少しの辛抱か
・外転神経がまだちょっと弱いので焦点が
    合いづらい。  
    良く歩き、良く視線を動かすことで早く
    回復するようだ。頑張ろう。
・ふらつきはまだある。
    回復1日目と比べるとずいぶんいい。
    歩くと冷や汗をかいてしまって体がクサく
    なるのが困ったところ。

f:id:filteribeatjam:20160110183108j:image