やぎぎの聴神経腫瘍体験記

ある日、突然のめまいで検査したところ聴神経腫瘍が…大きさ3センチ? ええ!?

回復3日目 お守りと共に

昨日の晩も良く眠れなかった。
ステロイドプレドニン点滴の影響かな?

おしっこの管を外してもらったのだか
点滴がガッツリ入ってるからかトイレの回数が多くてたまらない。

早くご飯をしっかり食べれるようになって
点滴外したいな。

昨日頑張りすぎたのか朝からめまいが強い。
少しゆっくりしようかな。

夕方先生の回診がありました。
顔面麻痺もかなり良くなっているようです。
あとは、遅れてくる波(術後15日位)で強い麻痺が起きなければこのまま回復するだろうとのこと。
強い麻痺の起きる可能性は2割弱。
起こらないで欲しいな♪



点滴棒の上に頂いたお守りを下げています。
上を向くとふらつくのでいいリハビリになる
のと同時に勇気をもらってます。

f:id:filteribeatjam:20160109125201j:image

同じ病気を経験した方のブログにいい言葉を
見つけました。

慌てず、焦らず、諦めず。

おっす。

この言葉には本当に勇気がもらえました。
人間一人じゃ生きられんなと実感する。
誰しも誰かに支えられているなぁ